イギリス買い付けヴィンテージバイク

自転車、トランクなどのついでにオートバイも買い付け

ほとんど趣味みたいなもんだけど大好きなバイクも数台買ってきました。

アリエルアロー2台とダグラスベスパ、ホークなど…(ホークは到着後すぐに買い手が現れてすでに売り切れです)アロー多分日本にあるのこの2台だけじゃないかな?
こんなヘンテコなバイクどうして?コレクターズのボーカルの加藤さんが何かのインタビューでTHE KNCKhttps://www.youtube.com/watch?v=-vjVj1xaFM8という映画をお勧めしていた。
その映画に出てきたのがこのアローをアップハンドルにしてMODSなデコレーションというなんともヘンテコなバイク。なぜかコレに心を奪われて2台も輸入しちゃいました。

ダグラスベスパとホークはロンドンの友達がでもの見つけて買ってきてくれた。

TOPのBMWはパブの前に停まっててオーナーらしき人がタバコ吸ってたからすかさず話しかけたらオーナーじゃなかったから勝手に撮らせてもらった写真です。

なぜトライアンフ とか買わないの?って思うでしょうが世界的に人気のあるトライアンフとかノートンとか は現地でも高くてなかなか手がでません。

最近の記事

PAGE TOP